事業紹介
電通の事業をご紹介します。
ニュース
株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。
CSR
電通のCSR活動全般についてご紹介します。
採用情報
株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。

デジタルマーケティング

デジタル化の進展と各種テクノロジーの進化が、消費者の行動様式を変化させています。
企業は、これまで個別に機能することが多かったマーケティング活動の各プロセスや個々の施策を有機的に結びつけなければ、十分な成果を上げることが難しくなっています。

このようなマーケティングコンバージェンス環境のもとでは、統合的なデジタルマーケティングの実行が企業のマーケティング活動の最重要課題となり、同時に、私たちマーケティングサービス会社に対しても統合的な専門支援サービスが期待されます。

電通は、デジタルマーケティングのすべての領域に対して、
「コンサルティング」「開発・実装」「運用&実行支援」の3つの機能を提供していくことで、
マーケティングのサイロを打破し、統合的なサービスを提供してまいります。


インターネット広告サービス規約

電通では、インターネット広告取引に際しての関係者間の認識相違に起因する不適切な運用を防止するために「インターネット広告サービス規約」を導入いたしました。

データ利用規約

電通では、インターネット広告取引に付随して行われる広告主とのデータ授受に関して、適切に取り扱う旨を定めた「データ利用規約」を導入いたしました。


People Driven Marketing

AI MIRAI


ビジネス・フィールド


関連ニュース

ニューストップ

サービスに関するお問い合わせ
ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム

ビジネス・エキスパート

PDCAって、ちゃんと回せているのだろうか

電通デジタル 郡司 晶子

PDCAって、ちゃんと回せているのだろうか

プロフィール/記事

3限目:テクノロジーに挫折しないためのデジタル広告講座

データ・テクノロジー・センター 近藤 康一朗

3限目:テクノロジーに挫折しないためのデジタル広告講座

プロフィール/記事

日本のスポーツ業界にデジタルマーケティングが必要な五つの理由

ビジネスD&A局 渡邉 典文

日本のスポーツ業界にデジタルマーケティングが必要な五つの理由

プロフィール/記事

 

スマートフォンサイト

ページTOPへ