事業紹介
電通の事業をご紹介します。
ニュース
株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。
CSR
電通のCSR活動全般についてご紹介します。
採用情報
株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。

プライベート・マーケット・プレイス(PMP)

高度化が進むネット広告の最前線に立つ

インターネット広告では、運用型広告やプログラマティック広告と呼ばれるような、膨大なデータの自動処理などができるプラットフォームを基盤とした、多様で新しい広告手法が急成長しています。
このような領域では、参加する広告主とメディアが限定されないオープンな広告取引市場(オープン・オークション)が従来の主流でしたが、それには一方でいくつかの課題もありました。そのため、参加できる広告主とメディアを限定する「プライベート・マーケット・プレイス(PMP)」という最新の取引手法が、プログラマティック広告においては近年注目されてきています。
電通では、有力なネット・メディアとの強い協力関係を元にして、高付加価値を提供できる独自のPMPを開発しました。テクノロジー活用による高度化が進むネット広告の最前線においても、電通は他社の追随を許さないサービスのクオリティを追究しています。


サービスに関するお問い合わせ
ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム

スマートフォンサイト

ページTOPへ