コンテンツ

時代の移り変わりとともに、広告のフィールドも多種多様な変化を見せています。
クライアントの広告ニーズ、そして人々のアクセスポイントは、
もはや従来のマスメディアの枠の中だけではおさまりません。

そして、社会が成熟すればするほど、人々の文化的な生活には、
「スポーツ」「エンタテインメント」といったコンテンツが欠かせないものとなります。

電通はそのような時代・社会を背景に、コンテンツをただ利用するだけでなく、
コンテンツに参画し、自ら作り上げ、コントロールする挑戦を続けてきました。

誰もがワクワクし感動するスポーツ、映画、音楽などをより多くの人に届け、
大きなコミュニケーションを作り出すことも、電通のイノベーションの一つです。


関連ニュース

ニュースを全て見る


サービスに関するお問い合わせ
ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム

ページTOPへ