メディア

電通は、長年の経験や独自のメソッド、ツールに裏打ちされた効率的なメディア・プランニングやバイイング戦術の構築力を保持しています。また、テレビ番組のプロデュース、映画の製作委員会への出資や大型スポーツコンテンツの放映権獲得など豊富で優良なコンテンツ資産を活用できる環境を整えてきました。

そして、メディア・プランニングのノウハウやバイイング力、さらには豊富なコンテンツへのアクセス力を生かしたプランニングを実践するためにMCプランニング局という専門組織を社内に設置しています。MCプランニング局では、ブランド課題解決策としての最適なメディアプラン、旬なメディア企画を提供します。

電通には、ブランド課題を解決するためのメディア・プランニングのノウハウ、メソッド、ツール、ならびに優良なコンテンツ資産、そしてそれらを活用して斬新なメディア企画を開発する専門力と実行力があります。


関連ニュース

ニュースを全て見る


サービスに関するお問い合わせ
ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム

ページTOPへ