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・続いて国内事業の中期方針について説明いたします。
・現在行っている広告事業においては、体制と機能の整備を進め、さらなるシェアの拡大、収益性の向上を実現させてまいります。
電通グループ中期方針
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フェーズ1:2017~18年の取組み
フェーズ2:2019~20年の中期方針
電通グループの自己革新
海外事業の中期方針 1
海外事業の中期方針 2
国内事業の中期方針 1
国内事業の中期方針 2
国内事業の中期方針 3
国内事業の中期方針 4
フェーズ2(2019~2020年)
「ポスト2020」に向けて
「ポスト2020」の新たな成長をつくる
純粋持株会社体制への移行検討に着手
電通グループを新しいフェーズへ
2020年までのガイドライン
最後に
資料の一括ダウンロード
スライドのみ
ノート付き