事業紹介
電通の事業をご紹介します。
ニュース
株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。
CSR
電通のCSR活動全般についてご紹介します。
採用情報
株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。

エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング

エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング

「エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング」とは顧客のブランド体験にフォーカスしたマーケティング戦略である。ソーシャル時代になって始まった企業と顧客の「共創」を起点にして、ユーザ・エクスペリエンスやサービスデザインまでを包括する。顧客の体験価値がブランド価値の中核になる時代、企業がどういうふうに発想しアクションを起こせば、マーケティング・プロセスを改善でき、競争優位な事業モデルを確立できるか、について迫っていく。

著 者 朝岡崇史
定 価 1,500円+税
発売日 2014年5月17日
ISBNコード 978-4904336779
仕 様 ソフトカバー・256頁
発行元 ファーストプレス
□ 目次 □
第1章 ツインリンク・ブランドモデル
第2章 ブランド刷新 成功の方程式と陥りがちな罠
第3章 カスタマー・ジャーニーとサービスデザイン

スマートフォンサイト

ページTOPへ