事業紹介
電通の事業をご紹介します。
ニュース
株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。
CSR
電通のCSR活動全般についてご紹介します。
採用情報
株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。

剰余金の配当(中間配当)および期末配当予想の修正に関するお知らせ

  • 経営・組織
  • IRニュース

PDF(130KB)

2014年11月12日

剰余金の配当(中間配当)および期末配当予想の修正に関するお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、平成26年9月30日を基準日とする剰余金の配当(中間配当)を下記のとおり行うこと、および、期末配当予想を下記のとおり修正することを決議いたしましたので、併せてお知らせいたします。


                          
1.剰余金の配当(中間配当)および期末配当予想修正の内容

2.理由
当社は、本日公表しましたとおり、平成27年3月期決算から連結財務諸表および連結計算書類について、従来の日本基準に替えて国際会計基準(以下IFRS)を任意適用することといたしました。IFRS移行によって実質的なキャッシュ・フローに変化はありませんが、IFRSベースでの配当性向水準、今後の業績の見通し、競争環境の変化および成長戦略・投資計画などを含めた中期的な資金計画を考慮し、剰余金の配当(中間配当)を20円といたしました。また、期末配当予想も20円とし、年間配当予想は40円といたしました。

以 上

このページに関するお問い合わせ先

株式会社電通 コーポレート・コミュニケーション局 広報部
TEL:03-6216-8041

スマートフォンサイト

ページTOPへ