時代の移り変わりとともに、広告のフィールドも多種多様な変化を見せています。
クライアントの広告ニーズ、そして人々のアクセスポイントは、
もはや従来のマスメディアの枠の中だけではおさまりません。
そして、社会が成熟すればするほど、人々の文化的な生活には、
「スポーツ」「エンタテインメント」といったコンテンツが欠かせないものとなります。
電通はそのような時代・社会を背景に、コンテンツをただ利用するだけでなく、
コンテンツに参画し、自ら作り上げ、コントロールする挑戦を続けてきました。
誰もがワクワクし感動するスポーツ、映画、音楽などをより多くの人に届け、
大きなコミュニケーションを作り出すことも、電通のイノベーションの一つです。
ビジネス・フィールド
関連リンク
100 YEARS TRAIN
ローカル線の悲願を、どのように「世の中ゴト化」していくのか
SAUDI ANIME EXPO 2019(サウジ アニメエクスポ2019)
サウジアラビアにおける初の日本アニメEXPOをプロデュース
MOVE 生きものになれる展
教育とエンターテインメントを掛け合わせた新しいコンテンツです。
その概要と、2018年12月より行われた初海外展開となる台湾展の模様をご紹介します。
- サービスに関するお問い合わせ
- ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。 - お問い合わせフォーム