今、企業のマーケティング環境は大きく変化しています。デジタルメディアやソーシャルメディアの普及、消費者の価値観・行動の変化、ビッグデータ活用などのテクノロジーの進化は、企業と消費者の関係を着実に変貌させています。
こうした中で、企業はマーケティング活動の各プロセス、個々の施策を有機的に結び付けなければ十分な成果を上げることが難しくなっています。電通では、この大きな変化を「マーケティング・コンバージェンス」と名付け、クライアントが直面する今日的な課題に対して、統合的なソリューションを開発、提供しています。
マーケティング・コンバージェンスの時代をリードする統合的なマーケティング・ソリューションを提供すること。売れ続ける仕組みの設計(デザイン)をお手伝いすること。この「マーケティング・デザイン」を通じて、クライアントが直面する課題に正面から向き合うパートナーとなることが、私たちの願いです。
ビジネス・フィールド
関連リンク
インクルーシブ・マーケティング
社会における人びとの多様性を価値として積極的に捉え、クライアントのマーケティング活動全体の革新を目指すものです。
- サービスに関するお問い合わせ
- ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。 - お問い合わせフォーム