事業紹介
電通の事業をご紹介します。
CSR
電通のCSR活動全般についてご紹介します。
採用情報
株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。

マーケティング

今、企業のマーケティング環境は大きく変化しています。デジタルメディアやソーシャルメディアの普及、消費者の価値観・行動の変化、ビッグデータ活用などのテクノロジーの進化は、企業と消費者の関係を着実に変貌させています。

こうした中で、企業はマーケティング活動の各プロセス、個々の施策を有機的に結び付けなければ十分な成果を上げることが難しくなっています。電通では、この大きな変化を「マーケティング・コンバージェンス」と名付け、クライアントが直面する今日的な課題に対して、統合的なソリューションを開発、提供しています。

マーケティング・コンバージェンスの時代をリードする統合的なマーケティング・ソリューションを提供すること。売れ続ける仕組みの設計(デザイン)をお手伝いすること。この「マーケティング・デザイン」を通じて、クライアントが直面する課題に正面から向き合うパートナーとなることが、私たちの願いです。

People Driven Marketing


ビジネス・フィールド


関連リンク

関連ニュース

ニューストップ

サービスに関するお問い合わせ
ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。
お問い合わせフォーム

ビジネス・エキスパート

テスト

テスト テスト

テスト

プロフィール/記事

電通ギャルラボの「#女子タグ」マーケティングとは?

第2統合ソリューション局 阿佐見 綾香

電通ギャルラボの「#女子タグ」マーケティングとは?

プロフィール/記事

大反響、東急池上線「一日フリー乗車デー」はこうして生まれた。

CDC 若林 宏保

大反響、東急池上線「一日フリー乗車デー」はこうして生まれた。

プロフィール/記事

スマートフォンサイト

ページTOPへ