統合マーケティング
「統合力×専門力」のソリューション
マーケティング・コンバージェンスの時代に、クライアントが直面する課題はますます高度化、多様化しています。ATL/BTL、オンライン/オフライン広告など、対比的に捉えるのではなく、統合型のマーケティング・ソリューションを提供し、クライアントビジネスの原動力となること。これが、電通が目指す次世代型の統合マーケティングです。
マーケティング・コンバージェンスを推進するドライバーには、大きくデータ、アイデア、テクノロジーの3つがあります。電通では、それぞれの領域で豊富な経験を持つ専門家がチームとなり、統合ディレクションの下、オーダーメイドのソリューションを提供します。 環境分析、目標設定、真の課題発見、解決策の提案といった戦略プランニングに始まり、その実行と運用を徹底することで結果にコミットします。専門力を掛け合わせた統合力で、ワンストップのソリューションを提供して、マーケティングの進化をお手伝いします。
メソッド&ツール
令和若者が望む未来調査レポート
10~20代の若者が描く10年後のありたき社会像・自分像を調査。令和を担う彼らのテクノロジー受容性、社会や人間関係の意識を調査データから明らかにする。
詳細は「Do! Solutions」サイト内ページへ
オーディエンスインサイト・ソリューション
オーディエンス(メディアの受け手側)の情報行動特性に関して、マーケティング戦略立案に役立つインサイトを提供。
詳細は「Do! Solutions」サイト内ページへ
日本の広告費とインターネット広告媒体費詳細分析
1947年から国内の広告市場の変化を一貫して調査。経済活動のダイナミズムを示す重要指標を広く提供。
詳細は「Do! Solutions」サイト内ページへ
- サービスに関するお問い合わせ
- ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。 - お問い合わせフォーム