インタラクティブメディア
進化するメディア。新しい広告。
近年、デバイスやテクノロジーが多様化し、進化するインタラクティブメディア。その結果、次々と新しい広告手法が生み出され、運用型広告と呼ばれる効率性の高いターゲティングを可能とするネット広告の新領域が拡大しています。また企画・表現力に富んだデジタルならではの斬新な手法で、ブランディングの活用も多様に発展しています。
電通グループでは、豊富なマスメディア活用の経験を基盤として、インタラクティブメディアの持つ先進性を生かした各種の取り組みを進めています。さらに電通デジタル、サイバー・コミュニケーションズ、DAサーチ&リンク、D2Cをはじめとした、デジタル領域で高い専門性を持つグループ各社とも連携し、クライアントの課題解決に向けた最適なコミュニケーションを実現します。
- サービスに関するお問い合わせ
- ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。 - お問い合わせフォーム