進化するデジタルメディア上で、生活者と企業の関係構築
デジタルメディアの多様化や、ソーシャルメディアの急速な普及を背景に、マスメディア上のみならず、デジタル上で戦略的にPRを実施し生活者と企業との新たな関係性を構築することが重要になっています。
電通グループでは企業や組織が発信する情報が、ウェブやソーシャルなどのデジタルメディア上において、どのような流通経路で、どのように生活者に受容されるのかを分析し、効果的に情報が届くようにデジタルPRの支援・コンサルティングをワンストップで提供します。
関連書籍
デジタル時代の基礎知識『PR思考』
伊澤佑美・根本陽平(著)/翔泳社刊
- サービスに関するお問い合わせ
- ご発注、サービス内容のお問い合わせ、協業のご依頼などは
こちらからお願いします。 - お問い合わせフォーム