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電通の事業をご紹介します。
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株式会社電通が発信する最新のニュースリリースやトピックスなどをご覧いただけます。
CSR
電通のCSR活動全般についてご紹介します。
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株式会社電通および電通グループの採用情報のご案内です。

CSR

  • CSR Report2016
  • 消費者課題への解決
  • 人権の尊重
  • 環境保全

CSR関連ニュース

ニューストップ


Common Ground

SBTイニシアチブ

コーポレートガバナンス

企業価値の向上によりステークホルダーの期待に応えるべくコーポレートガバナンスの強化を図っています。

人権の尊重

広告をはじめ、事業活動に関わるすべてのコミュニケーション活動を、人権の観点からも豊かなものにしたいと考えています。

労働環境の整備

社員が高いモラルとモチベーションを持ち、能動的に仕事に取り組める環境を整えるべく、能力開発、ワーク・ライフ・バランスなどの観点から、きめ細かい対応をしています。


環境保全

電通は「エコ・ファースト企業」に認定されています。ステークホルダーとの協働による取り組みや環境コミュニケーションの実施などを通じて、環境保全活動を推進しています。

公正な事業慣行

事業活動における公正・公平かつ倫理的な行動や法令の順守は、企業が確実に果たすべき社会的責任の根幹であると考え、公正な事業慣行を通じて社会に信頼される企業を目指しています。

消費者課題の解決

行政と連携し各種のプロジェクトに取り組むとともに、社員の自発的な取り組みである「ラボ活動」を通じて、ダイバーシティーの推進や、少子高齢化などに伴う社会課題の解決に向けて活動を展開しています。


Dentsu Aegis Network

Dentsu Aegis NetworkのCSR活動

電通は2013年3月に英国Aegisグループを買収し、Dentsu Aegis Network(DAN)を設立しました。DANはグローバルなネットワーク・ブランドを中心に、全世界(140カ国・地域以上)でコミュニケーションビジネスを展開しており、各エリアにCSR推進担当者を配置しています。



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