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電通、ラグビーワールドカップ2019™の日本国内におけるマーケティング販売権を取得

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2016年10月11日

株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井 直、資本金:746億981万円)は、当社の強みであるスポーツマーケティング事業をさらに積極的に推進していくため、ラグビーの国際統括団体であるWorld Rugby(本拠地:アイルランド・ダブリン市、会長:Bill Beaumont、以下「ワールドラグビー」)から、ラグビーワールドカップ2019TMの日本国内におけるオフィシャルスポンサーならびにトーナメントサプライヤーの販売権※を取得しました。

これにより、2019年に日本で開催される同第9回大会に向けて、大会終了までの日本国内でのマーケティング・セールスは当社が担当していくこととなります。

今後も電通とワールドラグビーは、スポーツビジネスでの知見を生かし、大会とラグビー界の更なる発展に貢献してまいります。

※最上位カテゴリーであるワールドワイドパートナーは今回の販売権には含まれません。


以 上

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