事業紹介
電通の事業をご紹介します。
IR情報
株式会社電通グループのIR情報はこちらからご覧ください。
採用情報
株式会社電通の採用情報のご案内です。

なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。

なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。

なぜ、あなたの言葉は伝わらないのか? 言いたいことを言っても、相手にはほぼ伝わらない。
でも、多くの人がそこに気づいていません。人の気持ちを動かし、行動を動かし、ファンをつくり出す。そんな言葉を編み出すには、不特定多数の人に言葉を届ける広告のコピーライティングの方法論がヒントになります。
本書では、電通で中堅コピーライター向けの「コピーゼミ」を主宰していた著者・伊藤公一氏が、相手に届くコピーを書く方法を解説しています。一段上を目指すコピーライター、言葉で人の心を動かしたい経営者やリーダーに読んでもらいたい一冊です。

【目次】

  • 第1章 だからあなたの言葉は伝わらない
  • 第2章 私の言葉体験、こんなふうに鍛えられてきました
  • 第3章 言葉を磨くなら、広告のコピーを勉強するといい
  • 第4章 コピーライティングの技術
  • 第5章 自分らしい表現のできる幸せ

著 者 伊藤公一
定 価 1,600円+税
発行日 2021年2月16日
ISBNコード 978-4-88335-511-2
仕 様 四六判・223頁
発 行 宣伝会議

ページTOPへ

閉じる

このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はクッキーポリシーについてをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。