- ● 図版点数600点!必要な情報の全てが揃う
- ● 国内情報メディア13分野を詳細に分析、関連データも充実
- ● 「業界全体の動向」「産業構造図」で各業界の概要を整理
- ● 巻頭特集は「変化が明らかになったオーディエンスのメディア接触行動」
編 集 | 電通総研 |
---|---|
定 価 | 16,000円+税 |
発売日 | 2014年2月14日 |
ISBNコード | ISBN-10: 4478026823 |
仕 様 | A4判・272頁 |
発行元 | ダイヤモンド社 |
サンプルイメージ | 本文ページ1 |
---|---|
本文ページ2 |
□ 主な内容 □
★特集Ⅰ | 変化が明らかになったオーディエンスのメディア接触行動 1 「イエソト」でのメディア行動は? 電通アウターオーディエンス調査 2 メディア多様化はオーディエンスをどう変えるのか 3 2020年東京オリンピックへの過去/現在/未来ロードマップ |
---|---|
★特集Ⅱ | 新しいメディアの潮流 ~2013年のメディア・IT企業の動向~ スマホ・タブレット/iPhone・iPad/ソーシャルメディア/パズドラ/Spotify/著作権法改正/4K・8Kテレビ |
★第Ⅰ部 | 情報メディア産業の動向 新聞/出版/音楽/劇映画・ビデオソフト/アニメーション/ゲーム/地上放送/衛星放送・ケーブルテレビ/通信/コンテンツ・サービス/広告/通信販売/イベント |
★第Ⅱ部 | 情報メディア関連データ 情報利用時間/情報支出(家計調査)/情報支出(家計消費状況調査)/ハード普及率/情報メディア関連産業/ハード出荷/情報価格/主要情報メディア産業/マクロ統計 |
英語版電子書籍は、Google Play から。