
消費に影響を与えるインサイト「欲望(Desire)」に着目した電通のソリューション部門横断の研究開発プロジェクト独自の理論と調査データで消費者インサイトの発掘やトレンド分析、商品開発等メソッドなど多様なマーケティングサービスを提供。
<電通デザイアデザインがご提供できること>

<人間の消費行動に影響を与える「11の欲望」>

関連リンク
- サービス紹介
- “欲望”起点のマーケティング支援サービス DENTSU DESIRE DESIGN
- お客様の欲望を基点に「売れる商品」を発想する 心が動く新商品開発プログラム by DENTSU DESIRE DESIGN!
- 欲望視点で紐解く2023年のヒット商品とは?日経トレンディとDDDが独自の視点で解説!
- プレスリリース
- DENTSU DESIRE DESIGN、人間の消費行動に影響を与える「11の欲望」2024年版を発表
- 電通、消費者研究プロジェクト「DENTSU DESIRE DESIGN」発足
- ウェブ電通報 連載記事
- DENTSU DESIRE DESIGNが考える、「欲望理論」からのマーケティング再構築