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サステナビリティ関連ニュース
2030価値創造戦略
電通グループにとってサステナビリティは、パーパスである「an invitation to the never before.」を実現するための大前提であり、その推進戦略が価値創造戦略です。2025年、変化する社会情勢を見据えたより強固な経営基盤構築を目的に、当社は「2030サステナビリティ戦略」を「2030価値創造戦略」に改訂しました。その戦略とは、「事業を通して困難な社会課題を解決する未来のアイデアを生み出していく」ことです。
2030価値創造戦略の位置づけ
「事業を通して困難な社会課題を解決する未来のアイデアを生み出していく」ことにより、
当社グループと社会のサステナビリティの実現を目指します。

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マテリアリティ
電通グループが持続的に成長・価値提供していくための重要課題と捉え、経営の新体制の下でB2B2S企業への進化を目指していきます。
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価値創造モデル
電通グループは、サステナビリティの視点を統合し、重要課題に対応して、持続可能な成長を実現するための「価値創造モデル」を整理しました。
総合レポート
電通のサステナビリティアクション
サステナビリティ関連の専門チーム
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電通Team SDGs
SDGsの推進をサポートするプロジェクトチーム
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dentsu DEI innovations
(旧 電通ダイバーシティ・ラボ)dentsu DEI innovationsは、社会の多様性課題にクライアントのみなさまとともに向き合い、電通グループ横断でダイバーシティ社会に不可欠な変革を支援する、DEI領域専門のイノベーション支援タスクフォースです。











