
情報メディア業界のトレンドが一目瞭然
巻頭特集Ⅰでは、「コロナ禍2年目の現在 ~メディア接触行動の変化とTOKYO2020~」と題し、「コロナ禍2年目のメディア接触行動とコネクティッドTVの利用動向」と「バズでみるTOKYO2020 ~THE MONUMENT OF TOKYO2020~」を掲載した。
巻頭特集Ⅱでは、「Z世代」とテレビ、NFT、アプリストア規制環境変化、コロナ禍とイベント、ファンによる発信活動などの「新しいメディアの潮流」について詳しく解説しています。
また、13分野にわたる情報メディア産業(新聞/出版/音楽/劇映画・映像ソフト/アニメーション/ゲーム/ラジオ・テレビ/衛星放送・ケーブルテレビ/通信/オンラインサービス/広告/通信販売/イベント)について、詳細なデータとグラフで詳しく業界動向を解説しています。
編 集 | 電通メディアイノベーションラボ |
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定 価 | 16,000円+税 |
発行日 | 2022年3月28日 |
ISBNコード | 978-4-478-11556-5 |
仕 様 | A4判・272頁 |
発行元 | ダイヤモンド社 |
サンプルイメージ | 本文ページ1 |
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本文ページ2 |
※2023年版についても同様です。