アジア太平洋地域最大級の広告祭「Spikes Asia 2024」(スパイクス アジア 2024)の審査結果が3月14日に発表され、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:佐野 傑)は、Asia-pacific Agency of the Year(アジアパシフィック・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞)を受賞しました。当社による同賞受賞は、今回で3度目となります。

i2024004-0318_1.png

<Spikes Asia 2024 における当社ハイライト>
・Asia-Pacific Agency of the Year 受賞(7年ぶり3度目)
・Digital Craft、Direct、Entertainment、Industry Craft、Media の計5部門で部門最高賞のグランプリを受賞
・計12部門で計22個の賞(グランプリ5、ゴールド2、シルバー9、ブロンズ6)を受賞

i2024-0318_2.jpg

Asia-Pacific Agency of the Yearの受賞シーン


 また、電通グループ全体では、計35個(グランプリ5、ゴールド4、シルバー10、ブロンズ16)の賞を獲得し、最もクリエイティブな企業グループに贈られるNetwork of the Year(ネットワーク・オブ・ザ・イヤー賞)を受賞しました。当社グループによる同賞受賞は、今回で2度目となります。

※Spikes Asia(スパイクス アジア)は、アジア太平洋地域(APAC)における高いクリエイティビティーを讃えることを目的に、毎年シンガポールで開催されている地域最大級の広告祭です。詳細は、Spikes Asiaのホームページをご覧ください。
https://www.spikes.asia

以上

このページに関する
お問い合わせ先

【リリースに関する問い合わせ先】
 株式会社電通コーポレートワン ブランディングオフィス 企業広報部
                河南、山田、矢野
                Email:koho@dentsu.co.jp