衛星メディア関連
衛星メディア関連広告費は1,110億円、前年比109.6%。
BS 放送は740.0億円、同113.8%。前年に引き続き好調。
CS 放送は202.8億円、同103.3%。初めて200億円を突破。
CATV 放送は167.5億円、同100.5%。
BS、CS、CATV すべてにおいて通販が好調。
衛星メディア関連の認知が着実に拡大している。
BS は「中高年層」を中心に、視聴の習慣化が進展し、CS、CATV は「富裕者層」を中心に視聴頻度が増加。
Knowledge & Data
衛星メディア関連広告費は1,110億円、前年比109.6%。
BS 放送は740.0億円、同113.8%。前年に引き続き好調。
CS 放送は202.8億円、同103.3%。初めて200億円を突破。
CATV 放送は167.5億円、同100.5%。
BS、CS、CATV すべてにおいて通販が好調。
衛星メディア関連の認知が着実に拡大している。
BS は「中高年層」を中心に、視聴の習慣化が進展し、CS、CATV は「富裕者層」を中心に視聴頻度が増加。
このウェブサイトではサイトの利便性の向上を目的にクッキーを使用します。ブラウザの設定によりクッキーの機能を変更することもできます。詳細はクッキーポリシーについてをご覧ください。サイトを閲覧いただく際には、クッキーの使用に同意いただく必要があります。